« 「低所得者の生活実態 、米国のそれは日本の明日の姿か」の記事 | メイン | へっぽこ軍曹進軍結果! »

2006年10月08日

『10月の月例パッチで「Windows XP SP1」のサポートが終了』の記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061006-00000019-imp-sci
さあ大変!アップグレードしてなかった。というかあまり評判がよくなかったのでしていませんでした。しかも、自宅のPCがSP2にしてからクラッシュしたので、ハードディスクを交換した後はSP1のままにしていました。ハードディスクの問題かもしれませんが。
さすがに、サポートが終わるとなるとそのままにする訳にもいかないので、今週会社と自宅のPCをSP1からSP2にアップグレード。会社のノートPCはハードディスクの空きがほとんどなくなる。大慌て!自宅はデスクトップ・容量が大きいため平気。両方ともしっかりディスクデフラグをして圧縮・高速化。さくさく動くぞ…

投稿者 Tsuguaki : 2006年10月08日 00:25

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?