« 『議員年金 自民、廃止に批判噴出 民主は「19年実施」で法案』の記事 | メイン | 「ときわ路パス」で行く鉾田・大洗の旅 »

2005年10月22日

「ネット発信する郷土――コスプレも農家もこなす41歳女社長」の記事

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/21/news025.html
私はいわゆる「百姓の倅(せがれ)」。でも百姓はやったことがありません。地方からの挑戦は新たなコミュニティをつくることだと思う。私も郷里に帰れば「旅の人(郷里の方言)」だろう(差別語だと思うが)。東京に住んでいても郷里のことは忘れたことがないし、郷里があるからこそ東京でがんばれる。私を育ててくれた大地が私の原点。郷里の良い点と悪い点は郷里にいないからこそ客観的に見ることができると考えています。何が必要で、何が必要でないかを。

投稿者 Tsuguaki : 2005年10月22日 00:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?