« スマイリーショップin原宿 | メイン | テレビ朝日系「大改造!!劇的ビフォーアフター」 »

2004年10月16日

温泉の出る銭湯

最近近隣の温泉の出る銭湯めぐりをしています。
今日は大田区の東急池上線池上駅近くの「久松温泉」に行ってきました。
東京の温泉は「黒湯」が多いです。麻布十番にある有名な「麻布十番温泉」の1階にも銭湯「越の湯」がありますが「黒湯」です。
意外と近い所だと「いつでも行ける」と思って行かないので結構知らなかったりします。
降りたことのない駅を降りると新たな発見をすることもあります。
最近の銭湯も「健康ランド」並みのところもあるし、「昔ながら」のところもあります。
大きな浴槽でゆったりするのが一番気持ちいいと思います。日頃の疲れも取れます。
http://www.1010.or.jp/main/index.shtml(東京都浴場組合…銭湯マップもあり)

投稿者 Tsuguaki : 2004年10月16日 23:11

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?