« Yahoo!オークション(smiley編) | メイン | 温泉の出る銭湯 »

2004年10月15日

スマイリーショップin原宿

今日は会社帰りに前から行こうと思っていた原宿竹下通りにある「スマイリーショップ」に行ってきました。
(場所はJR山手線原宿駅竹下口を出て竹下通りをまっすぐ、セブンイレブンの前を右折した右側の2階)
スマイルグッズがいっぱい!私が使っている携帯ストラップ発見!さらにステッカーとミニ扇風機を買いました。(衝動買い?)
ちなみに私の携帯のスマイリーストラップもかなり年季が入っていてスマイルの顔がなくなってしまっています。(悲しい~)
お店の人と話して原宿竹下通り商店街のスマイル作戦(だったかな?)が7月にあったようでその時にオープンしたとのことでした。近々ホームページも開設するようです。楽しみ~
あと、スマイリーショップの手前の100円ショップの「ダイソー」にもスマイルグッズを売っています。
でも竹下通りをスーツで歩くのもちょっと恥ずかしい。だってほとんど小学生?が多いので。

投稿者 Tsuguaki : 2004年10月15日 23:38

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?