« 非核三原則より非イデオロギー三原則がこれからの日本に必要だ。 | メイン | これは何でしょう? »

2006年10月28日

【整理整頓企画1】取扱説明書やドライバーCDをすっきり整理!人気の『取扱説明書ファイル』の記事

http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/zoom/20061023/119380/
これ、便利です。別件で五反田TOCに出かけた時に発見!自宅で法人用と個人用で使っています。法人用はクリアーケースでは入りきらない議事録に、個人用は使用目的に合致したパソコンやインターネットの取扱説明書を入れています。ちょっとしたアイディアがヒット商品を生む素になっていることに感心します。必要な時に取扱説明書がどこにあるのか分からなかったのがこれで解決!こういう商品が大好きです。

投稿者 Tsuguaki : 2006年10月28日 23:42

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?