« ぶろぐ一時退却?やっぱり進軍します! | メイン | 「低所得者の生活実態 、米国のそれは日本の明日の姿か」の記事 »

2006年09月30日

「前知事らは退職金返還を…岐阜の裏金で県職組委員長」の記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000015-yom-soci
そこまで自分たちが責任追求されるのが怖いのだろうか?「責任は当時の県当局の幹部にある」と言うが、県当局から言われて拒むのが組合ではないのか。一般組合員からも言われるようでは誰のために存在しているのか分からないと思うのは私だけだろうか。クレヨンしんちゃん風に「みんな辞めれば~」と言いたい。県の姿勢と共に組合の姿勢も異常だと思う。「仲良しクラブ」はよっぽど楽しいようだ。自分たちが何が問題で何を解決しなければならないのかを失ってしまった組織に明日はない。とどめのリーサルウエポンを一発!北斗の拳のケンシロウ風に「お前は既に死んでいる!」
県民にきちんと「仁義」を切らない「腹」も切らないなんて…

投稿者 Tsuguaki : 2006年09月30日 18:07

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?