« 「携帯電話マナー上級者はビジネスも上級者?」の記事 | メイン | 「<奈良高1放火殺人>事件の真相は 専門家が分析」の記事 »

2006年06月25日

てるてるあした きょうはないても あしたはわらう

http://www.tv-asahi.co.jp/teruteru/index.html
(テレビ朝日「てるてるあした」)
終わってしまった…。「ガチバカ!」に続き、黒川智花ちゃんの演技が見たくて見はじめたのですが、心温まるドラマを久しぶりに見たように思います。私の両親は両方とも他界しているので、今更どうしようもないのですが。最近、故郷のことを思うと涙が出ます。
でも、私の苗字の「原田」は本当は名乗りたくないのです。しかし、母親が姓名判断で苗字と名前の画数で名付けられているので変えることはできないと思っています。振り返って見るとしょうがない両親だとは思いましたが、親は選べません。多くの人との出会いが今の私を支えています。血のつながりより心のつながりが私にとっての支えです。人は一人では生きてはいけないと思います。これからもいい人との出会いを大切にしたいと思います。
「人生は最悪の時からはじまる」…いい時は何も考えなくてすむから。

投稿者 Tsuguaki : 2006年06月25日 01:06

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?