« 日刊ゲンダイ「誰も首相に文句を言えなかった5年間の独裁」 | メイン | Yahoo!オークション(smiley編42・43) »

2006年02月28日

「<送金メール>民主、声明で全面降伏 前原氏党内基盤も打撃」の記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060228-00000102-mai-pol
一言「起こるべくして起こったこと」と考えている。党を設立時からささやかながら支えてきた一人として言いたいことがある「私たちの党ではなくなった」と言うことだ。
民主党の衆議院候補者は2回落選すれば捨てられる内規があることを皆さんはご存知だろうか。まるで「使い捨てカイロ」である。今議員である人たちも2回落選すれば「ポイ捨て」。例外もあるが、こんな政党政治でいいのだろうか。そんなために私は民主党を支えてきたのではない。人をなめるにも程がある。人が組織を作ることを忘れた党ならとっとと解党してもらいたい。
今の状態が続くようであれば私はこの党からは立候補しないし、支援もしない。これまで党員の意見も聞くこともなく、風頼み、連合頼みの選挙が相変わらず続いていた。今までお世話になっている人のために民主党にいるのであって私としては党にいたいとは思ってはいない。生活感のない人たちの集まりだ。

投稿者 Tsuguaki : 2006年02月28日 22:16

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?