« Yahoo!オークション(smiley編40・41) | メイン | 「<送金メール>民主、声明で全面降伏 前原氏党内基盤も打撃」の記事 »

2006年02月12日

日刊ゲンダイ「誰も首相に文句を言えなかった5年間の独裁」

http://gendai.net/(日刊ゲンダイ・今日のゲンダイ2月10日より)
「郵政民営化」もそうだが「皇室典範」も政争の具にしようとするやり方は「愛国者」とは言えない。歪んだ市場原理主義を生み出し、昨年の選挙は日本人1億2千万人を曳きまわしにした。一人のわがままに付き合わされたと思っている。本来、参議院で否決されたなら潔く内閣総辞職すべきだったのを選挙に打って出た。本当に日本を憂えるのであれば、国民生活を考えなければならないのではないか。仮想敵(スケープゴート)を作り、叩くやり方は許せないものを感じていた。後は歴史が判断することではあるが。昨年からこの状態を変えなければ政治は国民から本当に見放されてしまうと危機感を感じていた。ようやくその時が来た。

投稿者 Tsuguaki : 2006年02月12日 22:26

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?