« 映画のDVDソフト2本 | メイン | Yahoo!オークション(smiley編40・41) »

2006年02月09日

ふるさとを想い再出発します。

最近、じ~んとくる曲が二つ。
①倉木麻衣「ベストオブヒーロー」
当然ですがTBS系ドラマ「ガチバカ!」も録画して見ています。「バカ」はどうも私としても今年のテーマかもしれません。過去との決別と情熱を取り戻すために。何だか踏ん切りがついた。やっぱりバカに生きよう。
②槇原敬之「遠く遠く~'06バージョン」
私の関係している会社のCFソング。いろいろあるが私を育てた「富山」の大地。東京と富山がそろそろ人生のそれぞれ半分になる。ふるさとを想いながらがんばってこれた原点を思い出した。

人間、喜怒哀楽がなくっちゃ。こんな時代だからこそ、人情も忘れない。だけど非情にならなければならない場面もある。でも、譲れないものは絶対に譲らない。生きた屍はごめんだから。「自分を生かす」場所で今、私はここにいる。これまで来た道、これから行く道、それが人生。一人の人間として。

投稿者 Tsuguaki : 2006年02月09日 23:53

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?