« 「郵政民営化、自民の綿貫勉強会に96人・反対派が力誇示」の記事 | メイン | Yahoo!オークション(smiley編21&22) »

2005年04月30日

大洗町営ゆっくら健康館(茨城県大洗町)

DSC00311.JPG
4月30日大洗ゆっくら健康館前(かめの絵が書かれたタンクは温泉の源泉タンク)
今月は政治活動とNPO活動が忙しかったのとパソコンを買い換えたのでブログを書くことができませんでした。m(_ _)m
またあることのために出かけました。ここは昔「ふるさと創生資金」をもとに大洗町が温泉を掘って建てられたいわゆる「ハコ物」ですが、露天風呂がないことを除けばとっても気持ちのよい温泉です。浴槽につかればつかるほど肌がつるつるしてきました。(JRの「小さな旅」かコミュニティバスの大洗海遊号のフリー乗車券には割引券が付いています!)
休憩所の目の前には大洗マリンタワーと大洗フェリーターミナルが一望できます。久しぶりに「磯の香り」を味わうことができました。
http://www.jrmito.com/ticket_info/050221/index.html(JR水戸支社「ときわ路パス」⇒使ったきっぷ)
http://www.yukkurakan.jp/(大洗町健康福祉センターゆっくら健康館)
http://www.ibako.co.jp/bus/kaiyuu/kaiyuu-top.htm(茨城交通大洗町循環バス・海遊号⇒乗ったバス)

投稿者 Tsuguaki : 2005年04月30日 21:41

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?