« Yahoo!オークション(smiley編16&17&18) | メイン | 岐阜への道②まだまだ活かせる、貴重な“にほん”のレール »

2005年03月20日

Yahoo!オークション(smiley編19&20)

yukinao613124-img500x375-11106263031.jpg
家にいる親ピスコと子ピスコ(意味はすまいる倶楽部にて)に30年ぶりにお友達が何とメキシコからやってきました?ちっちゃい手がかわいいです。某消費者金融のCMの犬(くぅーちゃん)ではないですが、写真のまなざしが「買って~」と言ってるようでしばらく迷ったのですが入札して落札しました(今月はちょっと買いすぎ!かな)。さらにペーパーホルダー他6点セットも落札。両方ともまだ到着していませんが、到着するのが楽しみです♪
スマイリーは私が物心つく前から好きなので、ほとんど人生と同じなのです(自分でもわかりません)。いつまでも変わらない気持ちを大切にしています。

投稿者 Tsuguaki : 2005年03月20日 13:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?