« 「“ヤンキー先生”母校去る 3月で退職、HPで告白」の記事 | メイン | Yahoo!オークション(smiley編10&11) »

2005年02月22日

19日~21日岐阜に行ってきました(車中泊3日)

Dsc00292.jpg
名鉄岐阜市内線存続へ向けたイベント会場と岐阜未来研究団の堀代表(岐阜市柳ヶ瀬商店街・高島屋前)
19日は午前中から電車で山梨の小淵沢に行き(昨年からあることをしています。そのうち公表できるかもしれませんが)、以前紹介した「甲斐大泉温泉パノラマの湯」につかり東京にひとまず戻ってから夜行バスで出かけて夜行バスで帰り一休みしてから出勤しました。
今回は岐阜への道「①中部国際空港(セントレア)で朝食を。」「②まだまだ活かせる、貴重な“にほん”のレール」の2回に分けてアップロードします。(ご期待下さい!)
http://www.mirai.ne.jp/~design/(岐阜の路面電車の存続に向けて行動している岐阜未来研究団)

投稿者 Tsuguaki : 2005年02月22日 22:54

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?