« 仕事の合間の風景(中野区野方) | メイン | 「どうする?鉄道の未来-地域を活性化するために」出版されました! »

2004年12月30日

甲斐大泉パノラマの湯(山梨県北杜市)

Dsc00255.jpg
12月29日雪の降る甲斐大泉パノラマの湯前(左側には雪だるま)
また、「青春18きっぷ」を使って行って来ました。中央線小淵沢駅から小海線に乗り、清里の一つ手前の「甲斐大泉」駅から歩いて3分という近さ。9月にもここへ来たのですが、露天風呂がとっても気持ちがいいのでまた行きました。天気がいいと富士山が見えるようですが前回も今回も見えませんでした。雪の降る中での露天風呂は最高!と思っています。今年一年の垢を落とし来年に向けてがんばろう!と思いました。
http://www.oizumi.ne.jp/~panorama/index.htm(甲斐大泉温泉パノラマの湯)

投稿者 Tsuguaki : 2004年12月30日 21:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?